やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries



のーぷらん


















140605-2.png







はいっ! どうも僕ですっ(キリッ










(。・Д・。)







あけおめ!!


あけましておもでとうございます!! からすのたいちょうです

今年もブログはこんな感じでやってこうと思います(

年末から2倍とか3倍とか経験値イベント続いてますね!

今週というかさっきまで2倍ありました!れいじゅつがんばりました!

これでいちおう3キャラでGvでれそうですやったね!

とりま現状報告してきましょう

おつかれさまでした!


やあやあやあ半年ぶりのコンバンワ! からすのたいちょうです。


いやー半年ぶりですねぶろぐ別に死んでたわけじゃないんですよ生きてましたずっとINしてましためんどかっただけですはい

というかもうSSもまったくとってなくGv結果すらもとってなかったですwwww

けどやっぱ年末最後に更新しようと思ってここ1か月くらいはかるーくやってみたりなんたり・・・うんぬん


まあというわけで現状報告的なのやってきましょー!!


おりかえし


こんばーんわ! カラスの隊長です!

今日まだギリ6月です!月1更新はまもれてるよ・・・うん

ブログ更新は全くないですけどRS毎日やってます余裕で生きてますふううう


とりまあったことてきとうにならべときまーっす

右サイドメニュー

