fc2ブログ

やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries

Gv 花鳥風月

こんばんわ! カラスの隊長です^^


アリーナでGvありました。


今回はですね・・・動画とってみました!


画質とかはまぁあんまりよくないですけど一応みれるかな・・という感じにできましたのでよかったらみてください@@


自分の視点なのですごく恥ずかしいですけどwww


うわああこいつへったくそwwwwwwとか思っていただいても構わないです^p^


ぜひ生暖かい目でみてあげてください^^


こうしたほうがいいよ! とかのアドバイス等もありましたらどんどんお願いします!


相手様の許可ももらえたので乗せようと思いますー


今後も動画とってくかはわからないですが・・・@


ではどうぞ!
































関連記事
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー