やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries



おりかえし


こんばーんわ! カラスの隊長です!

今日まだギリ6月です!月1更新はまもれてるよ・・・うん

ブログ更新は全くないですけどRS毎日やってます余裕で生きてますふううう


とりまあったことてきとうにならべときまーっす


えっと鏡ですけどもう1か月くらいかけらだししてなかったですめんどくさい

んで最近ちょっとだしてまーす

とりま5枚鏡もらえたので全部指に突っ込んで2-3でした負け越しい・・・

SSなんてございませんめんどくさい

けどいいほうだと思います。15連敗なうな人もいるみたいですちゃんと運営に貢ぐんだよ^p^



さーつぎっ!



めいんのしふ長らく放置だったんですけどついに・・・



130630-1.png

祝 4次転生

やっと4次転生しましたくえめっちゃめんどかったですもうやりたくない

4次転しーふとかめっちゃいかついwww見合った強さなんてないですけど!笑




最近経験値いべんとやってますねー結構期間長いのでしふがんばってまーす

130630-5.png

130630-6.png

130630-4.png


これくらいになってますいま^p^

結構がんばりましたー適正で2倍とかだとめっちゃおいしいですね30分1くらいだったとおもうたしか。


経験値はたしか全部2倍+実ですぱわきはいれてなかったはずう

845~850くらいまでがんばろうとおもいまーすぃ地底湖は・・・どーしようかな。

あと1週間くらいあるんでとりまがんばりますwwwww








つぎ!

紅白戦ありましたー

くるせとみすとますたーが運営企画してくれましたありがとう!

自分は支援足らないということだったのでみすとでWIZで参戦。

第1戦は欠席

第2戦
130630-7.png

130630-8.png
めっちゃ巨乳

130630-9.png
らすと逆転で勝利! めっちゃあつかった


第3戦
130630-10.png

ぶるくろでPTくんで参加させてもらいましたー

個人的には全然あすひまわせず・・・めっちゃたげられたwww


130630-11.png

終始押されて負けました!

めちゃくちゃおもくておちそうになったけどめっちゃたのしかったです。

またこういうGvのやれるきかいがあったらでたいです!



また企画運営してくださったみなさまありがとうございましたー




久しぶりの更新めっちゃツカレタwwwwwww


また次の更新までーさらだばー
関連記事

*Comment

おくれいん 

さらだばー!サラダバー!さらだばーww
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/30 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

鏡成功しないとGvなんてお荷物だよどうしよ!
後、たいちょーはこれ以上レベル上げないで寝ててください^^
  • posted by 鏡15連敗な人 
  • URL 
  • 2013.07/01 01:01分 
  • [Edit]

 

寝ないで俺のレベあげ手伝ってください^^
  • posted by はやぶさ 
  • URL 
  • 2013.07/01 08:17分 
  • [Edit]

 

僕の分の装備を鏡してください
  • posted by ちゃら 
  • URL 
  • 2013.07/01 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新しろって言っといて
今更見た俺乙
  • posted by 錆IS 
  • URL 
  • 2013.07/05 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww
  • posted by ばいと 
  • URL 
  • 2013.07/05 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

