やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries

スポンサーサイト


おつかれさまでした!


やあやあやあ半年ぶりのコンバンワ! からすのたいちょうです。


いやー半年ぶりですねぶろぐ別に死んでたわけじゃないんですよ生きてましたずっとINしてましためんどかっただけですはい

というかもうSSもまったくとってなくGv結果すらもとってなかったですwwww

けどやっぱ年末最後に更新しようと思ってここ1か月くらいはかるーくやってみたりなんたり・・・うんぬん


まあというわけで現状報告的なのやってきましょー!!




まずは!!!

131231-1.png
131231-2.png
131231-3.png

とりまさくっと4転まで済ませましたいまは661ですたしか

自分でかけらだしもしたいのでこんな中途半端レベルですねーぶっちゃけはよれべるあげたいです

かけらだしはがるかすB1でやってますが神秘B2でもいけるみたいですね狩りしたことないのでわかりませんけど!

4転まで済ませたので中途半端装備でGvもださせてもらってます

そふぃあsに誘っていただいたのでそふぃあsにおせわになってます2か月くらい前から?だったとおもいますねー

けどなんせれべるがこんな低い(たぶんめんばーで一番レベル低い)のでめちゃめちゃ狙われるwwwwwww&

TRSも全然持ってないんでスキルもゴミカスですがwwww まあ精いっぱいやってますこれからもよろしくです!




つぎ!!

131231-4.png

あちゃ2転しましたーれべるみえないけど550ですFI地下らんさーになりました

このまえのアプデで覚醒も実装されてかけらだししやすくなりましたね!

自分はらんさーのえれめんたるなんとかにしました。

FIが多段になって刺繍が属性関係なしでいけちゃうやつですねめっちゃ快適!(あと個人的に赤転生陣カッコイイ

あちゃもレベルあげてってGv出てみようかなーって思ったんですけどやっぱりめいんがしふなので火力になえそうなのでやめました。笑

なのでこれからも地下はしりまくって鏡成功させてほしいですね!期待!




はいっつぎ!


131231-5.png

めいんのしーふですね!

めいんのしーふですがずっとアリーナ所属していたびぎなーが休止ということでずっとほったらかしてました

んでいつだったかにあった経験値イベントで845くらいにしておあしす卒してからぼーっとしてたんですけど8月くらいだったからかに赤い翼様に誘っていただいたのでそっからまたアリーナ復帰しました!

最初はやはり全く動けなくてwwwwわりと死んでました!笑 それでもなんだかんだたのしくGvやらせていただきましたありです!

そのあと赤い翼様休止に伴い ラオス共和国様、なまら、みすと様、にお世話になりましたー。

今現在はらおすにもどって出れるときだけでようかなっておもってます。


あーんどれべるもSSのときよりいまはちゃっかし上がりました!例のつぼですねまじあれやべー。笑

このまえあった経験値3倍で855~865で募集してるところがあったのでお願いしたところラスト1枠に滑り込みました。入った時壺3つしか持ってなかったのは内緒売っていただいた方ありですwwww


131231-6.png
経験値3倍+べりー140%+ぱわき+知恵1601 でこんなかんじ

けいけんちがおかしいあほなんじゃないかっていうくらいうまいwwwww

さっくさくあがっていきましたこの日にひさしぶりにしふでベリーとって熟ベリ1発でひいたぼくはいけめn

131231-7.png

あふれる壺の実wwwwwそして1体3~5SPはいるっていうげろうま壺ボス

はっきりいって狩るのが馬鹿らしくなるwwwww なんていうか壺ない時代にレベルあげた人がかわいそうになるくらい・・・

そしてついに!

131231-8.png

870れべに! むだに上がりすぎてる感wwww

このあともあけ続けて
131231-9.png

871でふぃにっしゅ むっちゃあがったwwwwwつぼまんせー

1人30個持ち寄り×8人で2回やったので計480個ですねおつかれさまでした!

12レべも上がりました大満足です!つぼの実も山ほど手に入ったのでサブで廃上げし放題ですね・・・笑

欲を言えば@1レべ上がってほしかった・・・奇数なんだもん@

まあまたこんどてきとーに壺やればまたあげるんでしょうけど!笑

んで今回レベルだけむだに立派になりましたれべるだけ・・・

ということで装備ですねうんいまだに透明ないんですよwwwwwうひょwwwwwwwwwおまけに浮いてるのでめちゃくちゃ目立ってるんじゃないでしょうか?!w はよ透明くらいは実装したい先日透明かけた鏡で連敗したばっかですけどね

今現在装備ですけど変えたいと思ってるところが@4つですねいまのところはwwww 4つのうち2つはへいすとが高い人がいるときはそっちにしたい的な感じなのであればうれしいけどなくてもいいかなーっておもうんですけどあたほうがいい・・・つまりほしいってことですね^p^

さすがにこのレベルなると1回死ぬと挽回が結構つらいのでがんばって装備揃えたいと思います・・・&PSも!







まだまだありますつぎいいいい!!!!!1












131231-10.png
131231-12.png


じゃーんそうなんですよついにつくっちゃんですよあのこを!

Gvじゃいるいないで全然違う!霊術の数である程度Gvが決まってしまうんじゃないかっていうくらいできる人ならものすごく影響力のあるこのこですよ

実はまえまえからつくってみようとおもってたんですけどしふWIZだけでいいやってのとここまで装備の手まわらないわwww&1からやるのだるすぎやだやだ なってたのでためらってたんですけど周りが霊術作ってたのでながれにのっちゃいましたうぇーいwwww

この前の経験値イベントで無転→2転まで済ませて
131231-13.png
いまはこんなかんじなってますあーつかれた

装備はいちおぜんぶしふの使いまわしです武器だけ知り合いからかりたIF6を愛用なうです

ぶっちゃけ狩場に合わせた武器スケルトンケルベロス等がいいみたいですけど自分的にはIFで火力は十分満足できてるのでこれでいいです後地味に吸収がおいしい

680賭博武器もいいみたいですけどあるなら絶対測定不能が最強だよ!性能おかしいwww

131231-14.png

これは確か経験値2倍+140%べりー+知恵1601 

このSSみて黄ダメ20000!?ふぁっ っておもったんですけど黄ダメ20000はとなりのどらついさんでした!笑

赤ダメ10万くらいですかねー もっとでてるともってたwwww

ちなみに覚醒ですけどフォースグラップラーですね例のそうれんれん連打できちゃうやつですねこれやばい

鷹の目拳をまず覚醒させて覇鷹拳にしますこれでCTが30秒なくなるのでそうれんその間打ち放題っていうやばーいやつです

闘士で狩りしたことなかったのでわからなかったんですけどそうれんの範囲って思ってたよりはあるんですね剣士のパラとおんなじくらいだとおもってましたさーせんwwwwそれでも狭いことには変わりないですしふのDFつかってたので^p^

んで先日ずっとさぼってた闘士MQおわらせましたまじだりー 地下走りました

ぶっちゃいまのままれべるあげてもすきるがごみたぶんがんばっても100ないかもwwwくらいなのでいったんれべあげストップしてGv出れそうな装備が集まったらレベアゲ再開してどこかにお邪魔させてもらおうかなーって考えてます・・・いつになることやら

実はしふのつぼPTで山ほど手に入ったので廃狩りいつでもできるからね・・・笑







はいっ・・・・というわけでこんなかんじでしたがんばった2時間くらいかかってますここまでくるのにwwwwwごめんなさいもりました1時間30分くらいだったかも


ざっとふりかえってみてそこまでたいしたことしてないですね^p^

あーうんと大事なこと忘れてました! 鏡ですけど実はずっと地下回してなくてwwwwたぶん5月くらいからですかね。んで再開したので10月とかそこらですはいまじでいまとなってはなんで回してなかったのかと後悔しかしてないです各キャラ2枚はもらえてますから・・・

んでまわし始めてからの戦績は確か2勝7敗かな? あんまよくないです。 けどたぶn地下とまるまえまでめちゃくちゃ成功率よかったので34%超えてる気がしますおぼえてないけどwww

自分は鏡で装備揃えてるので来年たくさん成功してほしいですね!はよ霊術でGvでてみたい







はーやばいおわりかたがわからんwww というわけで今年1年お疲れ様でした!

去年の今頃はまだしふ1転?2転?だったかとおもいますだいぶ変わりましたね!ちょっとは成長できたと思ってます

あとたくさんの方々仲良くしていただいてありがとうございました!

来年もまたあほなことやってるとおもいますが生暖かく見守ってあげてくださいwwwwww


では・・・







おつかれさまでした!らいねんもよろしくおねがいします(。・Д・)



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どうも知り合いです。

今年一年G関係とかでいろいろ振り回した気がするけどめっちゃ楽しかった!

来年はリアルで会う機会が増えると思うけどよろしくね(はぁt
  • posted by はちみつさん 
  • URL 
  • 2013.12/31 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

