やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries



あけおめ!!


あけましておもでとうございます!! からすのたいちょうです

今年もブログはこんな感じでやってこうと思います(

年末から2倍とか3倍とか経験値イベント続いてますね!

今週というかさっきまで2倍ありました!れいじゅつがんばりました!

これでいちおう3キャラでGvでれそうですやったね!

とりま現状報告してきましょう


めいんしーふは年初めに武器変えました!それに伴いもともと使ってたのを売りましたおさいふあったかいです。

新しい武器がNx解放しないとつけれないのでいましーふはGvお休みさせてもらってますはやくでたい!

けど開放するのはだいぶ先になりそうですろとから開放箱共鳴石出るの期待^^




WIZです

140217-1.png

いつかのそふぃあGH(笑)

WIZはかわってないですねちょっとレベル上がった程度です

お世話になってるそふぃあいま2PTくらいでGvやらせてもらっててついに2部になりましたうぇーい

相手サンどこもつよいですね!毎回たいへんですwww けどそんな空気感も個人的にはすきです。

やっぱりれべるあげたいなーっておもいます最近レベル補正がいたいww

火力サンだいたい800↑だし850↑いっぱいとかもたくさんですやはり830くらいはほしいなと!

あげてもいいけどかけらどうしようかなーっておもいます装備あればあげちゃうんですけどね!

なので当分はこのままです・・・




つぎ!


きょうはこいつのためにぶろぐかこうとおもいましたれいじゅつです(。・Д・)

先週はじめてGvでてみました健康無ふりですが^p^

でてみたらまあ死にまくりましたただの歩く的でしたwwwwwwwwwwww

やっぱなめてました健康無ふりで出るほうが悪いです

それで2倍まで@1週間あるということなのでがんばってみました!

140217-3.png

とりま3転目になりましたあかいろかっこよかったのに・・・

461ですたしか王宮ど適正です

もちろんバッジ使ってます^^やっぱりおもったのは知恵振って3転指転生者称号はやばいですねいままでと段違いのペースで上げれます!

なので3転目はレベルなるべく下げるのお勧めします!

今週の2倍の日曜日に知り合いが壺PTを主催してました!

レベルは730~750くらいでーといってたのでこれを目標にれべるあげすることにしました

うーん1週間で180れべくらいですか・・・まじおに^p^;




























140217-4.png

いけました^^


やっぱまいにちだらだら狩るより短期集中で狩るほうが自分には合ってる気がしますwww

時間あるときは常に狩りしてました!

たぶんもう転生ループすることもないしするキャラもいないともうので自分の狩場るーとをさらーっといっとくと

~490 王宮ぼす
490~540 兵舎
~550 ラット異能(ここはとばして商店でもいいかも。
550~595 商店
595~640 らっとぼす
640~670 がるかすぼす
670~700 ときもり2層
700~   ときもり3層


こんなかんじであげてました!いたってふつうですいませんwwwwww

こんな場所があったのか!!っていうのはまったくないですこのれべならここだろwwww とかいうのもあると思いますあったらぜひ教えてください!(


いまは壺で実のゲットできるので常にベリー状態いける人は140%ずっととかも可能なのでかなりはやくあがりますねwww しふのときはつらかったです

あと 時森3層は絶対ボスより外周狩りしたほうがうまいですよ(





んで壺PTですねー話し戻します!



あれれとってたつもりが全然SSがない・・・^p^;

まぁとりあえずあれです ぱわき+知恵1601+3転指+べりー140% かな

レベルで多少前後しますけど1体8~13SPくらい?だったかなwww もらえます

狩りで上げるというのはなんだったのか・・・・笑


140217-5.png

こkまであがりました!

743→763ですね20UP!

あっさりおあしすレベル&まずいところをちょっとすきっぷ^p^

このれべるを壺で抜けておあしすうまうまするのがいいのかなーっておもいました!

主催者錆sなので詳しくは錆さんのブログでどうぞ! りんくあります(

このあとまだ2倍残ってたので

140217-6.png

はつおあしす!

最初は闘士でいきましたステ振って。

いやーかたい・・・かたい・・・火力(笑)

ぼくはIF6しかもってないんですしかも借り物^^;

IFではもう限界でしたおあしすむりですwwwww

だれか測定不能貸してください(

そんなときに素的火力しふさんが来てくれました!

闘士やってても無駄なのでwwwwwww 霊術になってました^^

くるーえるれいじ魂入れて走ってましたよく死にます^^

暴走で回避下がる回避できませんwwwHPはごみです。

寄生感が漂いますね・・・笑

狩りする時誘ってくださいだれか!!!ww


↑のSSだとまだ766れべるであんなかんじの経験値ですねやっぱまだまずいですけど人数少ない&湧き待ち火力!だったのでレベル結構上がりました!

140217-2.png

773!

10れべもあがりましたありがとう!

最後のほう眠すぎてめっちゃ意識飛びつつで気付いたらみんないないってのがしょっちゅうでしたスイマセン・・・


とまあとりまおあしすれべるになれたのでもうれべるあげきるだけですね!

830くらいまであげたいとおもってます

2倍まだですか(


とまあこんなかんじになりました

大満足の2倍でした!

霊術でGvも参戦できそうです^^

おせわになるGさまよろしくです!


天上のHPすらもらってないけど・・・笑


あと 霊術GvするにあたってT速度おーぷなーがほしいです!

なので鏡貸させていただけるかたさがしてます!

なのでもしさせてくださるかたいましたら声かけていただけると助かります!




というわけでおわりますwww

つぎいつこうしんしようかな・・・^p^
関連記事

*Comment

NoTitle 

ほんとにお疲れ様ーww  隊長は廃人です。 確信ですね。

あとありがとーね(つд⊂)
  • posted by STU 
  • URL 
  • 2014.02/18 01:51分 
  • [Edit]

 

はいじんこわい

シフはよはよ!
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2014.02/19 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっけた!!!!
じっくり過去のも見させて頂きますね(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 石入り雪だるま(じゅ) 
  • URL 
  • 2014.02/22 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

なぜ、神秘鏡で大暴走した俺のことが載ってないorz
一週間で180レベってどんなことしたんだよー
まだ一転の510だよ(´・ω・`)
  • posted by チャラ 
  • URL 
  • 2014.03/19 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

