やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries

スポンサーサイト






(。・Д・。)




















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























































はいっ!!


というわけでどうもこんにちわ! からすのたいちょうです

とりあえずもう5月ですねあけおめからはやかったですねもう夏ですわ

もうぶろぐとかめんどwwwwwww ってかんじだしネタ?ないですわww

戦績ぶろぐと化すので^p^



なんで今日更新するかというと・・・!!


140506-1.png


ありーなにて耳もらいましたわーい霊術で!(1回落ちてしまってろぐが前半消えてしまいましたすいません・・・


ありーなで耳もらうとかめったにないので何かなーっておもってたんですけど

1年くらい前に・・・!! ありーなで耳もらった読者様でしたわwwwwwwおひさしぶりです!!

いやーなつかしーですww

  まだわかかった

↑のURLから当時の記事に飛べます!!


うーむびぎなーでまだやってたころですね!!Gv動画はってあって見入ってしまったww殺されててわろた

当時はまだおあしすにも言ってないレベルですねー・・・若い・・・^p^

指も8本のときでだめも今と比べるとめちゃかわいいだめですね(あたりまえか

みんなのレベルも低くて平均ざっと見600ちょいくらいか・・・

いまだと800↑が当たり前だし1年でだいぶ変わりましたね!!

そのぶんGvの敷居が高くなっちゃってこれから頑張ろうな人が大変かもしれない環境かもしれないですね





っとまあこれくらいにしましょー


なんだかんだまだ見てる人がいてうれしい反面ちょっとでもいいから更新しないとーっておもいました!!おもっただけでするかどうかは不明ですが



とりまうれしかったので更新しました!!!



ではまたー!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ここにも読者いますよ^q^
更新頻度うP はよ!!
  • posted by 謎の栄養ドリンク 
  • URL 
  • 2014.06/04 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

