やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries

スポンサーサイト


のーぷらん


















140605-2.png







はいっ! どうも僕ですっ(キリッ






というわけでこんばんわ どうも僕です


久しぶりに更新しますネタはないですノリです^p^



まぁねたはないですGvやってます

最近の話題として霊術ついに修正来ましたね!

腕CT20秒 魂切り125%上限 でしょうか!!

魂切りに関しては抵抗完備すればいいのでGvにはそこまで影響なさそうです。ただ攻城がまた大変になりそう

腕切りCT20秒はー・・・^p^

腕修正はいいと思います賛成です!!1けどなんでCTなのwwwwwwwwwww上書きできないとか効果時間減らすとか上限付けるとかがいいと思います個人的に・・・CTは一番ダメな奴なきが


というわけでせっかく育てた霊術は完全にやる気なくなりましたwww

腕切りがダメになったからって霊術にはまだまだスキルたくさんあるけどめいんじゃないのd(


なのでしふWIZがんばろうかなっていうのが今おもってることです!

こしゅちゅーむ機能はよくわかりません(



あー・・・うん


なにこれwwwwwwwwwww


おわり!!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

うはは 

更新乙!
確かに霊術の腕修正は、やってる側からしたら、厳しいものがあるよね…
まだ確定したわけじゃないし、今やっているアンケートに参加するんだ!
他も無茶な修正かけないことを祈る…
  • posted by りぽびたん大帝 
  • URL 
  • 2014.06/05 09:28分 
  • [Edit]

 

頑張ってネタ絞り出せしw
  • posted by さうき 
  • URL 
  • 2014.06/26 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

