やっぱおれんじじゅーすさいこー

ダブスロとまんねwwwwwwwびゅっびゅうwwwwwwwww

Entries



けっこう。


こんにちわー!

いやはあカラスの隊長です^p^

時間たつのは早いですね5月も終わっちゃいますw

この前春休み終わって学校始まったばっかだと思ったんですけどねえ・・・w


んーと更新ずっとしてなかったですけど生きてます。うん

ほぼなにもしてませんが・・・wwww

んじゃちょこっとだけあったことを!

おひさしー&Gvとかーそのた


コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆ カラスの隊長です!


またまた更新期間あいちゃいましたーねたがないんですよねたが。。







































130404.png
130404-2.png

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-―

狩りがだるい

130323-1.png

こちゃあー カラスの隊長です!

WIZ660なりましたよっとちょっとまえにww いまはもうちょい上です@

うんまあ騎士つけれるよーになりましたってだけです

目標無くなって狩りするのがめっちゃだっるw もうこのままでもいいかな・・w今そんな気分


秘密くらいは行くけどね! 


WIZやる気でてきた?!w


えーっとこんばんわ! カラスの隊長です@

まーたあいちゃいましたねーうん

Gvやったりしふ放置したり覚醒きてWIZめっちゃやる気出たりしてます

というわけでWIZがんばってますwwwしふは734で止まってます


とりまWIZ覚醒!

130315-1.png
130315-2.png

知識2000 強化25% 弱化70% です@

もうちょい下がるかと思ったけどそこまでじゃなかった

参考程度にラットボスに恩寵ありで中心部15000~16000くらいです

神秘水使えばよゆうでカンストするのでめっちゃたのしいですww

んー時森2層で狩れるかどうかでいつ転生するのか変わりそう

狩れるならあげてくし効率出そうにないなら転生後500目安でしちゃってがっつり狩りまくろうかな^p^


あと見てもらえばわかるけどスキルがまじでごみwwwwRS指1個もないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鏡はもちろんTRS指してきまーすとりまスキル100目標(Θ`・ω・´)b



130315-3.png

ぽた出たらこんなのが出るようになったみたい

放置してたらわかんなくね・・・w



Gv結果はってきまー

クロネ110 ろと20

130303-1.png
130303-2.png
































130303-3.png
ふぁいあ、しーるど、ばーさーかー、たふ
指4つ出たけど質が・・・w

ばーさーかー と たふ って売れるのかな・・・?



130303-4.png
久しぶりのろと!

下級3は全部普通のでした^p^

これだけ出ればあたりでしょう。











130303-5.png
ん?!








130303-6.png

!!!!!111111wwwwwwww

右サイドメニュー

